「XIVSlothCombo」について コメント欄にて情報交換
はじめに

当記事のツールを使用することで被るいかなる不利益も
当ブログでは一切の責任を負いません
導入・使用は自己責任です

知的好奇心を満たすための記事であるため、
導入を推奨するものではないことをご理解ください。

ツールを使用するということは
自分のキャラクターをBANの危険に晒す行為です。

少しでも嫌悪感を抱かれる方
ブラウザバック強くお勧めします。

当ブログを検索結果に表示したくない方は
こちらのリンクを参照し、
弊ブログを非表示にすることを強くオススメします。

更新履歴

2022/04/01
記事公開。
DoTの更新タイミングについて追記。

2022/04/24
モンクの解説を追加。

2022/04/30
侍の1ボタン化について追記。
1ボタン化に対応してそうなジョブの欄を追加。(すぐ下の枠内)

2022/05/12
アプデが入ってどのスキルが置き換わるかがわかるようになりました。

これはリーパーの例

そのチェックを入れることで何ができるかすべてわかるわけではないですが、
大体どんな置き換えができるようになるかがわかるようになっています。

2022/05/15
大体のジョブで1ボタンができそうなやり方を追記。
もし試して上手くいったり上手くいかなかったりした件
コメントにていただけると非常に助かります。

2022/06/04
ジョブごとの使用例を紹介していただくための「お願い」を追加。
コメントで共有してもらうためのテンプレートも用意しました。

2022/06/07
PvPに関する内容はコメントで頂いても掲載しないことにします。
私はあくまでPvEでの使用を想定しています。

PvPでゴニョゴニョするのは嫌い、です。

気が変わるまではこの方針。

お願い

各ジョブでの使用例をまとめたいのですが、
私一人では少々難しいので
使用例をコメントにて共有していただけると非常に助かります。

私自身が試して良いと判断したものは記事内でも紹介させていただく予定です。

コメント例(チェック項目は番号だとズレるので名称で)

[ジョブ名]

[チェックを入れている項目(名称で表記)]

[置き換えできる内容/どこまで置き換えできるか]

[フリーコメント]

こちらのテンプレートをご利用ください。
スポンサーリンク

(2022/04/18追記)はじめに

こちらの記事で紹介しているコンボプラグインが基本ではあるのですが、
アプデへの対応の速さから、XIVSlothComboの作者を信頼しても良いと勝手に判断しました。

よって、ゆっくりとですがこちらの記事をメインにするように移行していくことにします。

いくつかコンボプラグインを知っておくと非常時に役立ちそうなので、
リスト化してどこかにまとめておくことも視野です。

スキル回し自体を1ボタン化することだけでなく、
他のコンボプラグインのようにコンボルートを1まとめにする機能などももちろんあるので
適宜使用すると良いと思います。

VeryExpandedにあってSlothComboにない機能もあったりするので
両方いれっぱなしにしておくのもアリです。
競合して変なことになったりはまだしてません。

導入方法

参考にしたページ

k-Potokar/XIVSlothCombo: XivCombo for very lazy gamers

システムからDalamud設定を開く

Escキーを押してシステム画面を開き、Dalamud設定を開きます。

試験的機能タブでURLを入力

① 試験的機能タブをクリックする

② 入力欄に
https://raw.githubusercontent.com/Nik-Potokar/MyDalamudPlugins/main/pluginmaster.json
と入力する

③ をクリックする

④ 保存して閉じるをクリックする

あとはプラグインリストで「XIVSlothCombo」と検索して有効化すればOK。

スポンサーリンク

使い方

/scombo でウィンドウを表示できます。

使い方自体は他のコンボプラグインと同じです。

単純な置き換えだけでない項目も多く見受けられます。
気になるものがあればコメントにてリクエストお願いします。

(2022/06/23追記)All Jobsの項目について

タンク「リプライザル被り防止」

現在準備中。

ヒーラー「迅速魔があれば蘇生を迅速魔に置き換え」

現在準備中。

例:詩人のスキル回しを1ボタン化する方法

Bardの項目を開き、SimpleBardツリーを全て有効化

SimpleBard のツリーにチェックを全て入れる

これによりヘヴィショットが適宜置換されます。

xivslothcombo 吟遊詩人 simplebard スキル回し 簡略化

DoT更新タイミングは適宜設定お願いします。

3.0000だと「DoTが3秒以下ならアイアンジョーにする」ということです。

WSが2.50s程度なので、それよりは長くしておく方が無難かなと思います。

詳しい設定

モンク

モンクの開幕回しは2種類あり、その2つはこちらです。

Lunar Solarのところにチェックを入れると
下の回しになる・・・のかな?(未検証)
モンクがレベル90になったら検証します。

大まかな設定

侍(1ボタン化の方法)

GCDのとこは自分のGCDに合わせてチェック入れといてください

震天は開幕のみコンボに組み込まれましたが、
開幕以降は手動で入れないとダメでした。
↑もしかしたら私の侍が90になっていないからかも。。

また、回しが合っているかどうかは確認していません。

不具合あればコメントにて教えていただけると助かります。

終わりに

まだ少し触った程度ですが、他のジョブでも使いやすいものが多い印象です。

人によってはこちらのコンボプラグインより使いやすいかも。

↑これの方が細かく設定できるイメージ
ただ、”簡略化”という意味では当記事のプラグインに軍配かも。

英語が全く読めない人にとってはあまり変わらないかもしれませんが、
こちらのプラグインの方がわかりやすい印象です。

随時更新していく予定ですので気長にお待ちいただければと思います。

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    アイアンジョーの残り時間をギリギリにするとスキルが渋滞して更新しそこねる事があったから残り時間余裕見たほうがいいかもね

  2. より:

    竜騎士のSimple Openerはどういうものなのでしょうか?チェックを入れるとうまくコンボが繋がらなくなります。

    • とらまめ より:

      Simple Opener以下の項目にもチェックを入れると上手く繋がると思います。
      (私はほとんどチェックを入れてみました)

      今試してみたところ、竜騎士の開幕回しが上手く回りました。
      2分バーストなどが上手く繋がるかは未検証ですが・・・。

      竜騎士に慣れていない人はコレを使えばそこそこダメージが伸びそうですね。

  3. より:

    なるほど、開幕用オプションなんですね、今チェック入れたら普通にコンボ繋がりました。他の項目で躓いていたのかもです。
    あと、気が向いたらでいいのですが青魔の項目の解説していただけると嬉しいです。

  4. より:

    竜騎士の項目でスパイン1つは温存しておく設定ってありますか?
    タンクだと接近技1つ温存しておく設定があると思うんですけど竜騎士にはそういうのないんでしょうか?

    • とらまめ より:

      今見た感じだと、残す項目は無さそうでしたね・・・。

      更新があり、私が気づけた場合には追記したいと思います。

  5. より:

    やっぱり無いですかー、ありがとうございます。

  6. うる より:

    暇なときにタンクやレンジなど自動化できそうなジョブの設定も載せてくれるとうれしいです!

  7. 匿名 より:

    戦闘時間の長いコンテンツの際にSimpleモードを利用すると、スキル回しが狂ってしまう事が多々あるのですが(詩人だと歌の切り替えタイミングがおかしくなるなど)
    何か解決策はありますでしょうか…?諦めるしかないですかね…

    • とらまめ より:

      それはおそらく無理だと思いますね・・・コンテンツに応じた最適な回しは流石に自分でやるしかないですw

      • 匿名 より:

        せめて狂った際にリセット?できたらと思ったんですが難しそうですね…ありがとうございます!

  8. 匿名 より:

    出来ましたら侍のSlothComboも取り扱っていただけないでしょうか?

    • とらまめ より:

      コメントありがとうございます。

      1ボタン化については、対応しているものを列挙する欄を作ろうとしています。
      しばらくお待ち下さい。

      Simple~のあたりのチェックをすべて入れてしまえば大体うまく1ボタン化できるはずです。

  9. 匿名 より:

    お返事ありがとうございます!!
    早速試してみます!!

    • 匿名 より:

      質問があります。
      手順通りに導入しリーパーのコンボにチェックを入れたのですが
      初動のスキルから次のスキルのアイコンが変化しないのですがなにか設定がおかしいのでしょうか?
      実際はスライス→ワクシング→インファナルと1ボタンでコンボはできてるのですが
      スライスの次のワクシングにアイコンが自動で変わらない状態です

      • とらまめ より:

        コメントありがとうございます。

        私もその状況になることがたまにある(2窓起動したときなど)のですが、
        対処法は私もわからないですね・・・。
        申し訳ありません。
        なにか分かり次第追記します。

  10. 匿名 より:

    こんにちは、ブログとても参考にさせていただきました。
    スキル回しを1ボタン化しても色塗りには使えないとありますが
    何か理由があるのでしょうか?

    • とらまめ より:

      コメントありがとうございます。

      1ボタン化してしまうと履行などでズレてしまうからですね。
      また、終わる時間によってはスキル回しを多少変えた方がダメージが出たりする場合もあるからです。
      1ボタンでも装備が揃っていれば紫程度なら塗れるはずです。

  11. 匿名 より:

    いつもお世話になっております。

    SlothComboの忍者・暗黒・黒魔のおすすめ設定があれば記事にしていただきたいです。

  12. たろー より:

    初めまして。いつもワクワクしながら記事を拝見しています。
    コンボ系プラグインと絶討滅についてお聞きしたいです。

    とらまめさんは絶テマを踏破されたとのことですが、その際は何かしらのコンボ系プラグインは使用されていたでしょうか?
    また、絶討滅でコンボ系プラグインは通用するのでしょうか?

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • とらまめ より:

      いつもお世話になっております。

      絶テマをクリアした際にはCactbotしか使っていませんでしたね。
      全て含めて1ボタン化する機能はお勧めしませんが、ルートコンボを1ボタン化する程度であれば全然アリですね。

  13. 匿名 より:

    早速の返信をありがとうございます。
    なるほど。やはり1ボタンコンボが通用するのは零式までなんですね、、、
    ルートコンボを取り入れて、絶に挑戦してみようと思います。
    丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
    今後の更新も楽しみにしています!無理せず頑張ってください!

  14. 匿名 より:

    こんばんは。侍の範囲コンボの1ボタン化はできませんか?

  15. 匿名 より:

    できたみたいです。ありがとうございます
    召喚士のおすすめ設定おしえていただきたいです

  16. 匿名 より:

    動画は消えてるのかな?

  17. 匿名 より:

    いつもお世話になっております。召喚が1ボタンでやりくりする場合は、どこにチェックを付ければよいでしょうか!お時間あればご指導お願いします。

  18. るる より:

    黒魔の三連魔について質問です。
    関連していそうな箇所のチェックを外してもコンボの中に組み込まれ使用してしまって困っています。
    三連魔に関しては自分の使いたい場面で使用したいので解決方法があれば教えていただきたいです。

    • とらまめ より:

      Triplecast~ のチェックを外してみてはどうでしょうか?

      • るる より:

        お返事ありがとうございます。
        Triplecastを外しても三連魔を使われるのでご質問させていただきましたが、外した状態だと開幕こそ2回使われてしまうものの、以降は使用しないことが分かりました。
        開幕から使用しない方法がわからないのですが、とりあえずはこのままで使ってみます。
        ありがとうございました

        • とらまめ より:

          Simple BLM Featureとは別の項目ですが、Advanced BLM Featureではどうでしょうか?

          こちらも開幕では使われますが、開幕以降では使われない設定ができました。

          また、黒魔をあまり触らない私の感想ですが、パラドックスが回しに組み込んであるので
          90コンテンツであればこちらの方が良いかと思いました。

  19. るる より:

    検証していただきありがとうございます!
    早速試してみますね!
    それにしてもありがたいプラグインを紹介していただいて本当に助かっています。
    これからもよろしくお願いします

  20. ななし より:

    お世話になります。
    You Tubeで拝見した黒魔道士を1ボタンでーのようなタイトルの動画で見た使用したスキルが画面に流れてくるプラグインを探していますが、名前がわからないので教えていただけませんでしょうか?
    すみませんがよろしくお願いします。

  21. 匿名 より:

    こんばんは。
    機のシンプル全てチェックマーク入れてるのですが、開幕にワイルドファイアを打つ時と打たない時があります。
    何か解決策はご存じでしょうか?

    • とらまめ より:

      コメントありがとうございます。
      ワイルドファイアをコンボに組み込む条件がわからないのでなんとも言えないですが、
      連打が追いついていないかも?ということくらいしか現時点では分かりませんね・・・。

  22. 匿名 より:

    はじめまして^^いつも参考にさせて頂いてます。ありがとうございます。
    忍者を使っていて高難易度で天地人を1ボタン設定をしてるのですがたまにバグってるのか命水がでなかったり他の忍術になってしまったりします。
    何か対処法はありますでしょうか??

    • とらまめ より:

      いつもお世話になっております。
      対処法はもう「1ボタン設定を使わない」しかないと思います。(原因を特定することが私たちでは困難なため)
      SlothComboの作者に直接「こんな場合があるんですが」と報告を入れるのもアリかもしれません。

  23. 匿名 より:

    こんにちは
    質問なのですが戦闘中一時的にプラグインを瞬時にオフにする方法があれば教えていただきたいです
    /scomboでウィンドウを開き素早く操作するしかないのでしょうか?
    よろしくおねがいします

  24. 匿名 より:

    青魔の解説お願いできますか

  25. 匿名 より:

    初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    召喚、黒魔の無難な設定など御座いましたらご教授頂けないでしょうか

    • とらまめ より:

      いつもお世話になっております。
      各ジョブを使いこなしているわけではないので、どこまでできれば「無難」とするのかは少し難しいのですが・・・
      コメントにて「こんな風に使っています、この項目がこうなります」という意見を募集して、その内容を記事内で紹介する形が無難かなとは思います。
      なので、記事を少し追記して使用例をコメントにて教えていただけるような形を作りたいと思います。
      対応が後手に回ってしまい申し訳無いです。
      今後ともよろしくお願いします。

  26. 匿名 より:

    質問させて頂きたいのですが、召喚のワンポチはできているのですが
    迅速魔を使わないようにする項目が解らずで…
    もしどの項目か解るようでしたら教えて頂けると助かります。

    • とらまめ より:

      召喚の1ボタン化は私も設定しているのですが、迅速魔はむしろ使われていませんね・・・。
      どこの項目にチェックを入れているか教えてもらってもよろしいでしょうか。

      • 匿名 より:

        今は、531項目内全部、539項目内全部、558.560.561.562.563.564.567、にチェックが入っています!

        • とらまめ より:

          コンボ中のどのタイミングで使用されるんでしょうか?
          検証のために設定を全く同じにしてみたら1ボタン化が上手くいかなくなりました・・・w

          • 匿名 より:

            私はガルーダのタイミングで迅速が使われてるっぽいです!
            あ、イフリートの突進とその次のだけはaoeに突っ込んでいかないように手動にしています。

            • とらまめ より:

              なるほど・・・
              何回やっても迅速魔が使われないです(T_T)w
              コメントを見ている方で有識者がいらっしゃればいいのですが・・・

              • 匿名 より:

                とらまめさんと何が違うのか必死にチェックボタンを見てたら・・・

                クリムゾンサイクロンの突進を手動にしたいと思い、色々いじっていた時に
                547のチェックを入れた中の、549「Swiftcast~」の項目チェックいれたまま、547「Egi and ~」のチェックを外したのが問題だったみたいです!
                547のチェックを外したら使用しなくなりました。
                エギ関係の設定項目みたいですが、大元のチェックを外しても効果のこっちゃう事あるみたいですね…

  27. 匿名 より:

    549のSwiftcast Egi Ability Optionで迅速オンオフできてますよ!
    550で使うタイミングと単体回しの時だけの使用の設定です!

    • とらまめ より:

      ご指摘ありがとうございます!
      Swiftcastの文字列を必死に探していたのに見つかりませんでした・・・不甲斐ないです(T_T)

  28. 匿名 より:

    【召喚士を使ってみて】Ver.3.0.15.2
    <設定>
    531.532.533.534.535.536.537.538.539.540.541.542.543.544.545.546.547.548(Garuda first).551.552.553.554.555.556(Bahamut or Phoenix).557.560.561.562.563.564.566.567(4000).568

    バージョンが変わって何故か範囲攻撃時にシアリングライトが使われなくなってしまいました。
    スリップストリーム:足を止めてると使用され動くと即キャンセルされます。
    クリムゾンサイクロン:マニュアルでのみ使用可能で私はアストラルフロウだけ別ボタンにしています。

    Ver.3.0.15.2ですが日々更新されていて私は自分でコンパイルして使っています。
    たまにとんでもないバグがありますがw
    (3.0.15.0はログをメモリーにため込む致命的バグがあった)

    他にも詩、黒、赤、ナで使っていてモリ侍忍はテスト中です。
    (忍はよく頭にうさぎが乗っかりますw)

    • とらまめ より:

      情報提供ありがとうございます!
      アップデートが激しいこともあり、新鮮な情報提供がとてもありがたいです。
      今後とも弊ブログをよろしくお願いいたします。

    • 匿名 より:

      シアリングライトは555が原因だと思いますよ!

      • 匿名 より:

        情報ありがとうございます。
        555をオフにする事で無事シアリングライトを使ってくれるようになりました。
        あとで翻訳して調べようと思ってたので大変たすかりました。

    • 匿名 より:

      召喚士の捕捉
      1ポチするならすべてにチェックいれて問題ありませんが、やはり消化や絶などでシナジー合わせが必要になりますので、以下をOFFにして手動にすることでほぼ最適化が可能です。
      (エナドレ、ミアズマ、バハ、フェニックス、シアンリング、迅速魔、ルーシッドの発動をマニュアル化し他はオートメーション化)#571のルーシッドはレベルシンクする場合は外した方が無難かと思います。
      #539:エナドレ
      #541:バハ
      #546:エナドレ
      #548:バハ
      #553:迅速魔
      #554:迅速魔
      #557:シアリング
      #558:シアリング
      #559:シアリング
      #569:※重複付加
      #571:ルーシッド

  29. 匿名 より:

    上記のコメントにも同様の記載がありましたが、機は開幕にワイファイを使いませんね…なぜか2分バーストや途中で使うという仕様ですね…あと、竜もそうですがコンボ中に少しでも動くとスキルが強制キャンセルされて次に飛ばされるようです。

    • 匿名 より:

      昔の開幕バースト(整備>ドリル>整備>エアアンカー>回転のこぎり)をマニュアルで入れてから1ボタンに雪崩れ込めば一応とりあえず納得するレベルではWi-Fiを使ってくれます。
      相変わらず整備チャージ1残しがうざいし、バレルを使ってくれない事がある。

  30. パセリ より:

    [ジョブ名]:ガンブレイカー

    [チェックを入れている項目(名称で表記)]
    ・Solid Barrel Combo
    →ソリッドバレルがコンボボタンに置き換わります。

    ・Gnashing Fang and Continuation on Main Combo
    ・Gnashing Fang Starter
    →ビートファング始動の6連コンボが基本コンボに組み込まれます。

    ・CDs on Main Combo
    →ノーマーシー効果中及びノーマーシーリキャスト中に6連コンボを使用する

    ・Double Down on Main Combo
    →ダブルダウンを6連コンボに組み込む

    ・Danger Zone/Blasting Zone on Main Combo
    →デンジャーゾーンまたはブラスティングゾーンを6連コンボに組み込む

    ・Bloodfest on Main Combo
    →ブラッドソイルを6連コンボに組み込む

    ・No Mercy on Main Combo
    →ノーマーシーを6連コンボに組み込む

    ・Bow Shock on Main Combo
    →バウショックをメインコンボに組み込む

    ・Sonic Break on Main Combo
    →ソニックブレイクを6連コンボに組み込む

    ・Burst Strike on Main Combo
    →バーストストライクと(使用可能時は)ハイパーヴェロシティを6連コンボに組み込む

    ・Rough Divide Option
    →6連コンボ中に残すラフディバイドの数を指定

    ・Melee Rough Divide Option
    →ノーマーシー中にラフディバイドを使用する

    ・Ammo Overcap Feature
    →ソイルが溢れそうな場合、バーストストライクまたはフェイテッドサークルにコンボボタンを置き換える

    [置き換えできる内容/どこまで置き換えできるか]
    個人的にはコンボの1ボタン化が出来ていると思っています。
    通常コンボも6連コンボもGCD間のアビも入りますし
    ノーマーシー効果中にしっかり9WS入ります。

    [フリーコメント]
    範囲コンボも可能だと思うのですが、簡略化させるメリットがあまり感じられなかったのでやってないです。
    ノーマーシーに合わせて高火力コンボを入れてくれるところがいいと思っています。

    最後の項目の「Aurora Protection Feature」チェック時、
    自分が自らにオーロラの効果を付与した時にオーロラが「原初の猛り」に変化します笑
    重複使用を防ぐためかと思ったのですが、MTとST同時掛けみたいな小技が出来なくなってしまいます。
    STにオーロラ→MTにオーロラ であれば同時掛けは可能です。

    • とらまめ より:

      共有ありがとうございます!
      ここまでしっかり解説を入れるとなると、
      全ジョブ分をこの記事で紹介するのは流石に文量が膨大になりそうですね・・・。
      タンク用の記事とDPS用の記事を別で用意することを検討します。

      • パセリ より:

        記事の作成及び反映、ありがとうございます!
        普段からとらめもブログ様の記事にはとても助けられているので
        少しでもブログ作成のお手伝いが出来ればと思い、張り切って書きすぎてしまいました。

        本プラグインは正直詰めや攻略には向いていないと思ったのですが、
        「All Jobs」みたいな項目に、下記のロール別機能があったのでこれは設定した方が攻略に便利だと思いました。
        コメント書き込み時、自室にいないので項目名の詳細確認は出来ていないです。

        <タンク>
        ・リプライザルの重複を予防する項目
        →ターゲットの敵に既にリプライザルが付与されている場合、使用できないアクションに置き換わる

        <ヒーラー>
        ・迅速魔のリキャストが帰ってきている場合、蘇生アクションを迅速魔+蘇生アクション に切り替える

        <近接DPS>
        ・牽制の重複を予防する項目
        →タンクのリプ重複予防機能と同じ仕組み

        <遠隔魔法DPS>
        ・アドルの重複を予防する項目
        →タンクのリプ重複予防機能と同じ仕組み

        <遠隔物理DPS>
        ・ジョブ固有の軽減アクションの重複を予防する項目
        →タクティシャン・守りのサンバ・トルバドゥール が対象
         置き換えトリガーが「自身に付与されている場合」なのか「パーティーメンバー全員に付与されている場合」なのかは申し訳ないのですが未検証です。

        • とらまめ より:

          コメントありがとうございます。
          All JobsはPVP専用だと思って見逃していました・・・ありがとうございます。
          ゲーム内の文字列と照らし合わせて記事内にて紹介させていただきますね。

  31. 匿名 より:

    【機工士】Ver.3.0.15.2(20220611最新版)
    [設定]
    266.267.271.272.273.274.275.276.277.279.281.283.284.285.286.287.288.289.290.291.292.

    いつの間にやらいろいろ設定が増え、問題だったWi-Fi、バレルヒーター、整備関係が改善されほぼ私のマニュアル回しに近い状態になっています。

    詩人に続いてこちらもほぼ1ボタンでいけますね。

    (気になるのはここ何日か公式アップデートがない事かな)

  32. 匿名 より:

    詳細説明ありがとうございます。履行技やシナジー合わせとなるとバレル、ワイファイ、クイーンあたりを手動ですかね

    • 匿名 より:

      ”詰め”になるとやっぱり部分的にマニュアルにするしかないですね。

  33. 匿名 より:

    黒召赤機詩踊1ボタンで木人討滅戦をやってみました。
    まだまだ設定が煮詰めていない部分もありますので参考程度にw

    Ver.3.0.16.0(最新ビルド版)

    木人討滅戦:[万魔殿パンデモニウム零式:辺獄編4級]

    [黒魔道士]:DPS[ 約 7837.39 ](残り時間5秒)
    [武器IL:595][平均IL:595]
    設定:69(6.0).70.71.72.75.76.85.86(2).

    [召喚士]:DPS[ 約 7135.74 ](残り時間10秒)
    [武器IL:595][平均IL:595]
    設定:537.538.539.540.541.542.543.544.545.546.547.548.549.550.551.552(Garuda).557.558.560(Baha&Phoe).561.564.565.566.567.568.570.571(4000).572.573.

    [赤魔道士]:DPS[ 約 7088.97 ](残り時間8秒)
    [武器IL:595][平均IL:595]
    設定:417.418.419.420.421.422.423(Jolt.JoltII.Sactter.Impact).424.425.426.427.431.432.433.434.435(Riposte.Jolt.JoltII).436.437.438.440(3).441.442(Riposte.Moulinet.Jolt.JoltII.Scatter.Impact).443(3000).445.446.447.

    [機工士]:DPS[ 約 7395.22 ](残り時間14秒)
    [武器IL:595][平均IL:599]
    設定:266.267.271.272.273.274.275.276.277.279.281.283.284.285.288.287.288.289.290.291.292.

    [吟遊詩人]:DPS[ 約 6605.45 ](残り時間15秒)
    [武器IL:595][平均IL:599]
    設定:53.54.55.56.57.58.59(1).60.61.62(5).63.64.65.66.

    [踊り子]:DPS[ 約 6218.71 ](残り時間31秒)
    [武器IL:595][平均IL:599]
    設定:131.132.133(1).134(1).136.137.138.139(1).140(70.70).141.142.143.144(1).145(1).147.148.149.150.151(70.70).152.

コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード

Twitterで新着記事を通知!!