背面・側面・WS・AAレンジ表示プラグイン「Avarice」について
はじめに

当記事のツールを使用することで被るいかなる不利益も
当ブログでは一切の責任を負いません
導入・使用は自己責任です

知的好奇心を満たすための記事であるため、
導入を推奨するものではないことをご理解ください。

ツールを使用するということは
自らのアカウントをBANの危険に晒す行為です。

上記に加えて
攻略の楽しみを失う
他のプレイヤーを不快にする
という可能性を含んでいます。

上記の内容に少しでも嫌悪感を抱かれる方
ブラウザバック強くお勧めします。

以下の内容を読まれる方は
上記に同意したと見なします。

上記の「Resonant」の代替品と考えても差し支えないプラグインです。 大体同じような感じ。

概要

Avarice | Puni.sh こちらから動画が閲覧できるので参考にしてください。(図中の矢印のところ) 記事に貼り付けることも可能ですが、限定公開にされているのでやめておきます。

特徴

動画を見ればだいたいわかりますが、動画観るのが面倒な人はこちらでも。
Resonantと違うところ
✅ Avarice自体にPixel Perfectと同じ機能(当たり判定のドット表示機能)がある ✅ AA/WSが届く範囲を表示できる 下図でいう一番外側がWSの範囲でその内側がAAの範囲 ✅ 方向指定のWSの直前にはその範囲が光る(細かく設定あり)
慣れてないジョブだったら有用?

導入① システムからDalamud設定を開く

Escキーを押してシステム画面を開き、Dalamud設定を開きます。

導入② 試験的機能タブでURLを入力

① 試験的機能タブをクリックする ② 入力欄に https://love.puni.sh/ment.json と入力する(公式です)
公式のレポリンクじゃないと アップデートの反映が遅い場合があります。
③ をクリックする ④ 保存して閉じるをクリックする

導入③ 「すべてのプラグイン」から検索しインストール

「Avarice」で検索すれば引っかかりますので、インストールします。
URL確認を忘れずに。

設定画面

機能は多いですが、私が必要と感じたところだけ取り上げます。 もし足りない所があればコメントにてお願いします。

Settingsタブ(Playerタブ)

DoW/DoM/DoH/DoLIn duty or combatの部分はは好みで設定。
DoW~の部分の意味はよくわかりませんが、 とりあえずヒーラーでも表示されてましたし 全ジョブだと思ってます。
頭上のマーカーはこんな感じ

Settingsタブ(Targetタブ)

Anticipationタブ

あとがき

Resonantより優秀そうな気がします。
おすすめ記事