アイテム詳細でマケボ価格を確認する「Price Insight」について
はじめに

当記事のツールを使用することで被るいかなる不利益も
当ブログでは一切の責任を負いません
導入・使用は自己責任です

知的好奇心を満たすための記事であるため、
導入を推奨するものではないことをご理解ください。

ツールを使用するということは
自らのアカウントをBANの危険に晒す行為です。

上記に加えて
攻略の楽しみを失う
他のプレイヤーを不快にする
という可能性を含んでいます。

上記の内容に少しでも嫌悪感を抱かれる方
ブラウザバック強くお勧めします。

以下の内容を読まれる方は
上記に同意したと見なします。

更新履歴

2022/09/29
記事公開。

こちらのプラグインはUniversalisのデータを利用、表示しているだけのプラグインです。

概要

アイテム詳細画面の最下部に価格情報(Universalisによる)を表示できます。

あまり人気のないアイテムだと最終更新からの日が経ちすぎてズレが大きいかもしれません。
逆に人気のアイテムでも価格変動が激しい場合もあるのであくまで目安程度に。

実際のスクリーンショット

豆知識

Cheapest最安値 という意味。
一番安く売っているサーバーを探すときに参考にすると良いかも。

赤枠の部分が今回紹介するプラグインによる部分。

NQ/HQが存在するものについては分けて価格が表示されます。

導入方法

「price」などで検索しPrice Insightをインストール。

設定画面

頻繁に開くことはないので最初に1度だけ設定画面を開くだけで良さそう。
画像の設定は初期設定であり、この設定のままで快適に使えそうな気はしますが。

あとがき

アイテム整理の際に、そのアイテムがゴミ値か否かだけ分かれば十分だと思っているので、
このプラグインは非常に優秀ですね。

おすすめ記事