【ACT】補助輪で生じるエラーの対処法まとめ【Hojoring】
はじめに

当記事のツールを使用することで被るいかなる不利益も
当ブログでは一切の責任を負いません
導入・使用は自己責任です

知的好奇心を満たすための記事であるため、
導入を推奨するものではないことをご理解ください。

ツールを使用するということは
自らのアカウントをBANの危険に晒す行為です。

少しでも嫌悪感を抱かれる方
ブラウザバック強くお勧めします。

以下の内容を読まれる方は
上記に同意したものと見做します。

スポンサーリンク

6.2でOverlayplugin.dllのエラーが出ます。

以前から入れている人に限りますが、エラーが出ます。
補助輪とは関係ないですが。

上記の記事で解説しているのでそちらを見たい方は上記記事へどうぞ。

補助輪で起きるエラー

InitPlugin error.

あくまで一例ですが、こんな感じのエラーのことを指します。
InitPlugin error.

どこかに補助輪のプラグイン名が書かれているはず。
画像であればULTRA SCOUTER(通称ウルスカ)です。

導入手順が間違っていない限り、勝手に作成されるanoyettaフォルダ(後述します)の
中に入っている設定ファイルが壊れている可能性が非常に高いです。

こちらのフォルダを削除してから再度クリーンインストールする、というのが対処法になります。

スポンサーリンク

対処手順

2022/08/12現在では私が知っている(試したことのある)手順のみ紹介する形となっています。

コメントなどで情報が集まり次第増やしていきます。

導入したフォルダとは別にある「設定フォルダ」を丸ごと削除する

ACTに補助輪を導入すると自動で作成されるフォルダ(上述したanoyettaフォルダ)があります。

フォルダパスはこちら。

C:\Users\USERNAME\AppData\Roaming\anoyetta

こちらのanoyettaフォルダを丸ごと削除してから
再度補助輪を導入すると上手くいくことが多いです。

old overlay plugin 0.18.20.delected to fix tihis follow these instructionsについて

こちらで解説しています。

最後に

補助輪関係のエラーはこちらの記事で対応できればいいなと思います。

コメントお待ちしております。

おすすめの記事